こんにちはラボドゥエステエールです!
嬉しい事に「イセラの広告を見て!…」とリンパマッサージに御興味のあるお客様が来店下さってます♥(*゚▽゚*)♥
昨日も足のむくみが気になって体のどこかでも悪いのではないかと病院まで行かれた方が来店してくださいました。勿論、身体には全く異常はなく。。。。色々とお話を聞かせて頂きマッサージに入らせていただきました。冷え性も気になさっていましたが足はポカポカ♨むくみというよりも、触っていると全体に固くかなり身体がお疲れのご様子(´・ω・`)リンパの流れにそってマッサージ&ツボ押しを♡♡♡すると施術の途中でも足が軽くなってきた!とおっしゃってくださいました。
施術後は、履いてきたデニムがゆるくなり下半身が細くなったとめちゃくちゃに喜んで帰られていかれました
そうなんです!免疫力UPに美脚効果大!痩身効果も!
身体あっての仕事にデート♡ランチ、美容♡♡♡定期的にお身体のメンテナンスをおすすめいたします(*゚▽゚*)
若いお客様でしたが、次回チケットを購入しにまたご来店してくださいます♥ヽ(*´∀`)ノ♥皆様の「美」と「健康美」のお手伝いを……ご来店お待ちしております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。